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深夜のハムbar 公式サイト | SeRoRi
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FAQ・お問い合わせ

よくあるご質問

「このアイテムは既に所有しています」と表示される場合は、以下をお試しください。
1. ご利用のAndroid端末の再起動と「深夜のハムbar」アプリの再起動
2. 「GooglePlayストア」および「GooglePlay開発者サービス」のデータ消去

▼データ消去手順
Android端末の[設定](もしくは端末設定)>[アプリケーション]内に記載されている
「Google Playストア」と「Google Play開発者サービス」を選択後、それぞれ「データを消去」を選択してください。

上記をお試しいただいた後も解消されない場合は、お問い合わせフォームから必要事項をご入力の上、注文番号をお送りいただくようお願いいたします。

混雑状況やご質問内容によっては、お返事にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
また、以下の点についてご確認をお願いします。
・迷惑メール対策設定の確認
・なりすまし規制により、PCからのメールを受け取らない設定になっていないか
・URLが記載されたメールを受け取らない設定になっていないか
・ドメイン指定受信、指定拒否を行っていないか
※「@ml.serori.co.jp」からのメールが受け取れるように設定をお願いします。

ホーム画面右上にあるMENUを開いていただき、一番下に記載がございます。

広告の表示には通信が必要となります。
電波が繋がりにくい場所や、サーバーの状態によっては通信が行われにくいことがあります。
電波状況をご確認の上、時間を置いてから再度お試しください。

お問い合わせ

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サポートIDは、ゲームのヘルプ画面下部に表示されている8桁の数字です。

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記入例:iPhone X など

OSの種類 ※

OSのバージョン


記入例:iOS12.1.4 など

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「@ml.serori.co.jp」から送られるメールが受信できるメールアドレスをご入力ください。

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